アフィリエイトで小遣い稼ぎ!ブログレビューについては小遣い稼ぎアドバイザーで!

小遣い稼ぎアドバイザーのブログレビューについて

ブログレビューについて

 ブログレビューって何ですか?

 ブログレビューはブログに企業側から指定のあったサービスや商品についての記事を書く事で報酬
   貰えます。記事を書くだけなので、初心者でも確実に小遣い稼ぎが出来きます。

   その報酬の獲得の難易度の低さから人気急上昇中のサービスです。

 ブログを始めて始めるのですが、私でも出来るでしょうか?

 ブログレビューのは文章は上手にこした事はありませんが、多くのブログレビューサイトは
   最低限のキーワードなどを文章に入れる事で報酬が貰えるので、せっせと記事を書いても
   1円も貰えない事はほとんどありません。

 報酬はどの位貰えますか?

 ブログレビューの報酬は主に定額制で1件100円などの依頼が多いです。

   中には記事の内容で報酬額が変化する場合もありますが、大体は100円~200円程度が多いです。

 ブログアフィリエイトとブログレビューはどちらが儲かるのでしょうか?

 アフィリエイトとブログレビューは全く違ったサービスになるので、両方を利用する事をオススメします。
   ブログに書く事がない時などブログの内容と合ったサービスの記事であればブログレビューで報酬を

   貰いながら最新情報として記事を書く事が出来一石二鳥です。